2011.03.25 Message from "South Heaven"
Pray for Japan from

「サウスヘブン チョッパー ミーティングin喜入」 中止のお知らせ。 from "South Heaven"

まず、この度の東北地方太平洋沖地震におきまして被災された皆さまに
心より御見舞い、御冥福をお祈り申し上げます。

4月16日~17日に予定しておりました「10thサウスヘブンミィーティングin喜入」はこの度の震災の大きさ
そして今現在避難所にて厳しい生活を強いられてる被災者の方々、被災地で命懸けで救出
復旧作業にあたっている方々の事を考え中止という決断に至りました。
もちろん賛否両論色々な意見の中で話し合いを重ねギリギリまで考え決めた結果であり
何卒御理解頂きたいと思います。

もちろん今自分達に何が出来るかという事も考え義援金活動を行いたいと思います。
「1DAYチャリティー」として4月17日(日)サウスヘブンが行われる予定でした
「喜入いきいきふれあい広場」にて募金活動を行います。
義援金に協力して頂ける方は当日そこに足を運んで頂く形になります。
その他活動の詳細は現在考慮中ですので決まり次第告知致します。

サウスヘブンの会場は鹿児島市から無償で提供してもらってるのでみなさんから集まった義援金は
1円でも多く被災地に送る事が出来ると思います。
遠方で当日来れないという方でも協力して頂ける体制を準備し、近いうちに告知しますので
一人でも多くの方の御協力よろしくお願い致します。

まずはお手数では御座いますが上記の文面をコピーして頂き出来るだけ沢山の方々に拡散して頂けるよう
お願い致します。
日時が迫ってる中でみなさんには御迷惑おかけいたしますが何卒御理解、御協力をよろしくお願い致します。

サウスヘブン実行委員会

※ South Heaven-実行委員会様より許可を頂き引用、掲載させて頂きました。 Oriental breeze.

coolphotoblogs my profile
  • admin
  • 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ